« かめみたく | トップページ | なんじゃ »

こんげつの星まわり

なんだか ほしうらないをしんじてみようかな と おもった

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

自分で自分に気合いを入れることをお勧めします。
恋も、仕事も、家族のことも、遊びも、そのほかの活動も、
みんなそうです。
これ、と思うことに、
ムリして勢いをつけてみて下さい。
もちろん、今のまま穏やかに安定していたい、というなら
話は別です。
でもたとえば、誰かとの関係を前進させたいとか
何らかの目標に少しでも近づきたいとか
そういう願いがあるなら
自分からジャンプしてみて下さい。
そのとき、思ったよりも大きなスピードが出ます。
周囲も予想外に大きな動きを見せてくれるでしょう。

時期的なことを少し申しますと
まず、前半からとてもスムースです。
2月中に立ち止まっていたことが
さくさく動き出すでしょう。
3月中旬、過去から抱えていたわだかまりがふっと吹っ切れて、
心がすうっとクリアになるような出来事がありそうです。
3月後半以降、何か大切なものが手にはいるかもしれません。
4月上旬、誰かとの関係に光が射します。
人間関係に悩んでいた人も
この時期、光明を見いだすことができるはずです。

愛情関係については、
長期的な関係が醸成されつつあります。
遅々として進まないように思える人も、
長い目でどしっと構え、
決断をするタイミングが来たら、決断もいいと思います。
ただ、大切なのは形ではなくナカミです。
ナカミを見極め、受け止めるには
度量や信念、誠実さが必要になります。
自分で自分をごまかさないように、十分注意して下さい。
4月上旬、
長い間努力していた人は
果実を収穫できるかもしれません。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

いやはや すべては じぶんしだい なのですけど ね

|

« かめみたく | トップページ | なんじゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かめみたく | トップページ | なんじゃ »